大人になっても普通にゲームが好き

子どもの頃から普通に好きだったゲームを今も普通にやっている人のブログです。

RIP SLYMEっていいよね。やっぱり。

Google Play Musicのお試し期間で、久しぶりにRIP SLYMEを聴いてます。

 

やっぱり良い。リップスライムは良い。

ラップよりも、その他の部分がメインだと思ってて、メンバーみんな好きだけど、DJ FUMIYAはすごいと思う。超天才。

音楽に詳しくない私に言われる筋合いないだろうけど、超天才。

 

繰り返しフレーズが多いように聴こえるけど、展開が多く音が細かく1曲が充実していて飽きない。しかもおしゃれ。

 

「この曲流しとくとおしゃれ!」ってなれる音楽とはまた違って、音楽自体に「おしゃれ」感が漂ってる。