
大人になっても普通にゲームが好き

子どもの頃から普通に好きだったゲームを今も普通にやっている人のブログです。

ゼノブレイドクロス プロローグ編

前回、プロローグを終えたような書き方をしたけど、まだ終わっていなかった。

 

緊急着陸した白鯨まで行く

さあて、フィールドに出たぞ!早速人がいた。話しかけたい。

f:id:hutong:20161021084126j:plain

話しかけ方が分からない。。。

ああ、近づいただけで吹き出しが出てくるのか。
ふむふむ・・・って読み終える前に勝手に閉じちゃったよ。閉じるの早くない?w調整できるのかな。

 

アイテムを拾ったり戦闘を試したり、でっかい敵に突撃して死につつ、無事目的地に到着。

NLAめっちゃ広い

これホント宇宙飛んできたの?ってくらい広い。ビルとか道路とかある。街そのもの。

人が出てきてホッとする。ひとりぼっちは怖いもの。

 

以上でプロローグが終了。